インドネシア Amanusa and Amankila - AMAN BLOG

アマンリゾートトップ> アマンリゾートブログ

インドネシア Amanusa and Amankila

こんにちは!

 

今回は、インドネシアのバリ島にある「Amanusa(アマヌサ/インドネシア)とAmankila(アマンキラ/インドネシア)」をご紹介致します!

とは言いましても、旅日記がございますのでそちらを見て頂くと雰囲気がよく分かると思います。

アマヌサ&アマンキラ滞在の旅日記はコチラ↓↓

http://stworld.jp/earth_info/BL_ID/diary/49ce0935c387d5.87835385/

 

アマヌサは、バリ島のヌサドゥア地区にあり空港からも比較的近い距離にあります。

ゴルフ場も隣接しているので、ゴルフを楽しんで、そのあとは極上のアマヌサに滞在するのがお勧め。

専用の車で、アマヌサのすぐ近くのビーチにつれて行ってくれますので、ビーチでものんびりくつろぐことが出来るのです。

 

アマンキラは、空港から専用車で1時間30分~2時間くらい。

3段になっているプールはとても有名ですよね。 写真を見て憧れていた景色を自分の目で見たときは「やっとアマンキラに来れた!」と感動しました。

アマンキラの近くの海は黒砂のビーチなので、アマヌサのビーチとはまた違った雰囲気です。

 

プライベートで滞在したアマンリゾートはアマヌサが初めてだったのですが、サービスの素晴らしさには驚きの連続でした。 初めてお会いしたスタッフの方は、私たちの名前だけではなく、その日のスケジュールまで知っているのです!!

リゾート内でお会いしても、気軽に笑顔で話しかけてくれます。

 

(ちなみにイチバン驚いたのは、アマヌサに滞在した1年以上後に、中国のAmanfayunに行ったときのこと。 遠くから 「Hello, Ms HONDA !!」とスタッフから声をかけられました。 ここはAman! それくらいでは驚かなかったのですが・・・その次の瞬間・・・「昨年、アマヌサに来てくれたときに会ったよね??」(和訳)といわれたのです・・・

私のデータを見ていたとは言え・・素晴らしい、、の一言です。

 

そんなサービスに触れながら、益々Amanのトリコになる本田でした。。。

 

横浜支店 本田

Filed under: アマヌサ,アマンキラ — aman 18:00
03-5159-1515